むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< 近況「もっとloloしよう」 | main | GEO賛同いたします。とゆーか割とGEOです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
緊急LIVE告知 静岡騒弦2012/01/21豆尖+lolo

情報解禁なりましたので告知。


2012/01/21 土曜日
静岡 騒弦 「気が触れても彼女と歩いていた vol.5」
UP-TIGHT
SUMMAERTIMEGIRLS
腐れJ子
豆尖+lolo
はぐち

にloloは豆尖と共に参加で御座います。
斑カマス。

場所は静岡騒弦。
時は23時頃の予定です。
この日は最初から楽しんでいきたい。
 
今回、豆尖様より共にやりませんかとお声かけていただき、まずは御礼。

参加バンドの皆様にも出演時間等の都合をつけていただき、ご迷惑をお掛けしましたが、念願のお久しぶりLIVEが出来ます。厚く御礼申し上げます。



今回のloloは豆尖の二人と共演です。



 豆尖 (Theotokos/zion soldier)

尖閣と豆汁。
感情と声と言葉。
暮らしの景色や宇宙の無限に思いを馳せ、人と人の間に生きて
産まれる希望と絶望を唄う2MC&DJ。
夢と現の2人のHuman music。

2012年...1stAlbum

mame-jiru blog『お豆の汁沢聞』
http://omamejiru.blog110.fc2.com/





でーーーーーあります。
凄い事になります。が、ならないときは最近だらしねーなーーと罵ってくれても構わない。
お楽しみいただけると思います。


昨夜もわたしは共演前にどうしても豆尖だけのライヴが聞いてみたくて足を運びました。
ごちゃごちゃ言ってもわたしの言葉は言葉にした瞬間現実味を無くしてしまう。
その言葉が二人からぐいぐいと届く。
胸が熱くなる。
実は昨日の豆尖ラストの楽曲にわたしは泣いてしまった。
そのお話はまた別の機会に書こう。

豆尖二人を以後お見知りおきを。




| muco | - | 21:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | pookmark |










一番上へ