むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< ぉ久しブリッツと明けましておめでとうござーまーす | main | 緊急LIVE告知 静岡騒弦2012/01/21豆尖+lolo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
近況「もっとloloしよう」
 もっとloloしようってのはだいぴんさんからいただいた年賀状に書かれていた言葉です。

切実であります。

うん、今年はloloしよう。

多分、去年よりは活躍する。

これはわたしの切実な願いであります。
メンバーの皆様にご理解いただき協力していただきloloしたいのであります。




さてとこんな時間まで寝ていたわたしは今晩寝れるのだろうか。寝れないと思います。
寝れないときは折角なのでblog更新しようかと思いますが、今回は昨夜遊びに行って参りましたお話しが少々。wwwww話の脱線がひどく若干修正したw
JAKATAのパーティーからエイトに初浸入し、豆尖、QUIQUI HETERODOXYのライブを聞きに行って来ましたぜ。それからまたJAKATA戻りました。


なんというか、久しぶりに充実した夜でございました。
lolo横山氏とJAKATAでDJさんたちに耳を澄まし小躍りし、上記2アーティストでこれまた気持ちよく小躍りし、夜の街をぶらつきながら音楽について語り、バンドについて語り、loloについて語った。うん、わたしらについては、楽しんで演奏するのは最重要条件として、各自自分の担当楽器のスキルアップとセッション能力の向上、つまり自分の引き出しを兎に角増やす。その努力しかないな、と思うわけでした。あとは好きなだけ楽しんで演奏する事。

素晴らしい音楽を演奏する人たちを聞くとがんばらなきゃなと思います。
楽しみつつ、良いものを受け取って帰る。
そんな夜でした。


夜明けの街を後にする時、その哀愁は全て残飯を漁るカラスの群れに預けてきた。
人様に哀愁なんて感傷は勿体無えでござんすよ。何様だよかっこつけんなよ。

そんな訳でここまで読んだ皆様ありがとうございました。
次回はついに来たぞよ。live告知だ。
loloは各自30名のノルマが課せられている。ご協力して下さいませ。
つづく。。。。。。




muco千代。










| muco | - | 19:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | pookmark |










一番上へ