むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< muco雑記 | main | 来たれ汝ら娘たちよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
クズの定義づけも必要とおもいましたわ★わたち
 長文ロストした。


がっくりした。


末尾につけたおまけを添付いたしますので、笑ってください。

原価0円の5本指シューズ体験。
http://www.youtube.com/watch?v=tjy9glsSeSw&feature=related

わたしは爆笑した。




しかし今回は消えてよかった。
辛辣に辛辣を重ねて7割を記号化した。

マルマル◎◎◎◎について書いた。そいつに武士道とハラキリとお月見を外国語で説明せよという無理強いでした。
無理強いさせられても困りますな。はっはっは。

いやわたしはそんなお話を聞きたいのであります腐腑腑腑。

締めくくりは、ボン小火(ボヤ)−ジュ。
いってらっしゃいませっ!



と激励した。
しかし全体の7割以上伏字にしなければならずもう文章自体が崩壊していた。
読む方が堪ったモンじゃない。

おやすミー太の魔界転生2


| muco | - | 02:09 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:09 | - | - | pookmark |

紳助引退の真相はこちら
http://g9x9nnf.ato.zetto.info/g9x9nnf/
| AtoZ | 2011/08/29 10:56 AM |











一番上へ