むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< 右とか左とか…あんた、ばかぁ!?(アスカ風)真ん中に決まってんでしょ | main | クズの定義づけも必要とおもいましたわ★わたち >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
muco雑記
 いやはや、今日は何だかよく泣いた。

というか涙がでた。


一日ほぼぶっチョウヅラだった。

それが表情変えたかと思ったら、ほろりだよ。

少々、気がいけないかも知れない。

間も無く(最早)基地外かも知れんのです。




涙が流れるのは、大人になったからか、痛覚が肉体上から乖離しておるのかも知れないと思ったり痛み憐憫が幽霊の様に憑依するのかもと思ったりする。
ブラジルのコーヒー畑の老人が地球の遥か彼方でね、浮気が原因で奥さんにフライパンなんかで殴られる。撲殺寸前の涙がね、わたしの涙腺を刺激したりしているのでは?
さもなくばPM19時過ぎに国道をわたろうとしたミミズの轢死の涙かもしれない。

何年も付き合った恋人と今日別れたあなたの涙かも知れん。


人知れずわたしも一緒に泣いているので、まあ気を落とさずに。
元気を出して。
良い恋人はまた見つかるよ。
なんてな、空気に話すわけです。

涙が出るよ。

今晩は、雨か……。


おやすみ−太のブラットプリズン。




| muco | - | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | pookmark |










一番上へ