むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< 今後むこ大陸に写真の添付は2度とないとここに告げる。 | main | むこの日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
快楽的目の保養
太陽の下からお届けしますむこ大陸。

まめじるさんからもらったCDがめちゃくちゃいいな。歌詞カードないのに歌詞ちゃんとわかるもん。
言葉の持つ力を凄く感じますね。

loloは言葉を使用しない。
がわたしはミュージックと言葉の融合による力や更なる次元を信じ、見てみたい。

豆尖さん、渕上様いずれ絡みたいと思います。
言葉は優しい風のようだったり、恋人の肌の上の砂丘だったり…………そしてこれからの日本において言葉は鉈の切れ味の武器。殺戮兵器の代わりとしての武器。迷える人を導き、力を与えるだろうな。


芸術は爆発だだっけ?
確かにエネルギーを内包している。

ジャン・ジュネの「花のノートルダム」を読んでいたとき、何だかよく意味がわからない!!wwwけど翻訳家の良いお仕事かな、とても気持ちよく読んでいけた。言葉が連続してつながって文章になっていく、美しさ。それを読む事が快楽のようだと思えた。
そんな素晴らしい読書となったので、皆様もお時間ありましたら読んだらいい。

貸し出してもいい。
が、必ず返却する事w


あー何が言いたいかわからなくなった。
また改めてむこ大陸風読書感想文はじっくり書こうと思う昼下がり。

嗚呼情事に耽りたい昼下がり。
それでは、今日も1日ガンバって下さい。






| muco | - | 13:15 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - | pookmark |
むこちん!!
むっちゃお久しぶりです!!
今日6月5日はムコちんの日!!
ってことで「LOLO」って検索して、上陸したよ!!
わー、相変わらずムコちんらしい雰囲気が漂ってる!懐かしいなー!
素敵なハッピーライフを送って下さい(^3^)/

22歳になった小泉譲二より(^^)
| 小泉譲二 | 2011/06/05 2:40 AM |

oooおおおおおおおおお!!!譲二くんじゃないか!!
上陸ありがとうございます。
無腑腑腑腑腑腑。

譲二くんも22歳。すっかり、大人の年齢になってまいりましたね。
譲二くんのハッピーライフ送って下さい。
譲二くんにピースマークを送るぜ。
ツイッターはじめたので、譲二くんもやってたらフォローシマクリマクリスティお願いします。

@shibusawamucoです。


| muco | 2011/06/05 9:36 AM |











一番上へ