むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< それでは解説しよう!!! | main | M夫の散歩承ります(タイトル的な意味なので本気の方、ごめんなさい。散歩にはお連れできません) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピーしてもリア充にはなれないのだぞ
ちょっと休憩して最寄りのスタバまできた。
Loloブートレグに耳をすましてるんだがふむふむ考えていると、多少音数を減らしてー聞き取る余裕を各自もってー変化するときは正体不明なベクトルへすすむと。あなたの目の前に生えている一本の木の自由な枝振りのように。
というのがいいなぁと思った。

ガーーっと演奏しちゃったりするとうるさくてわかんなくなっちゃうからな。



あとわたくしは比較的手数音数が多いんだけど、普段4つ音を発する所を2もしくは1にしてしまおうと思う。

結果他の音が目立ってくるだろうなーと、思うからだ。
全員がこれやったら面白いだろーなきっと。
後は各自、サビAメロBメロCメロの鬼畜な展開をセッションに持ち込むとかな。音楽的になるなーと思うな。
あとはフィードバックやハウリングをわたくしはやりたいなぁ。

映画のような音楽。

をやりたいなぁ。



昨夜とはまた違うことやりたいなと思っているが、ようはギターをわたしは弾くということだよね。


あー、スタバの店員さんはいつも笑顔でいいなぁ。リア充かな?リア充だったらいいなぁ。

それでわ。





| muco | - | 17:51 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | pookmark |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://26qeuj7.lililil.lililil.info/26qeuj7/
| リア充 | 2011/05/13 12:58 AM |











一番上へ