むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< サタンは蛇の姿で迷わすのだから、もし捕まえられたら食べてもよろしい | main | ご支援をいただいたとしていったい何をわたくしはすれば良いのかわからないので、とりあえず歌います。聞いてください >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
サディステック手紙送るミーはハートブロー研

拝啓 

ほにゃららさま

パソコンからブログ更新致しますと、大幅に文章が硬質化するようです。
悪くはないです。
わたしはむしろ、好きです。

アンモナイトの貝殻や水晶のかけらのようで。


ただ、何かに牙を剥いたらよほど鋭利になると思われますので、そんなときは気をつけようかと思います。
携帯のタッチパネルでブログ更新はなんだか童貞処女の性交みたいに歯がゆくって優しい。まさにそんなタッチなのですが、キーボードはカタカタカタとスピードも速いし、荒々しくキーを打つので少々サディスティックになるようです。

優しくしてって云われても聞こえないふりをしてしまいそうです。

さて、これからフォーに向かうぞ。
それではごきげんよう。

敬具

| muco | - | 21:04 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - | pookmark |










一番上へ