むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< もー、こんな自分がきらい!!って時はGUNで夜を撃ち抜いてしまえ | main | サディステック手紙送るミーはハートブロー研 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
サタンは蛇の姿で迷わすのだから、もし捕まえられたら食べてもよろしい
 おはこんばんちわわんこそばーそろみゅークマ!
あー、凄い残念。今書いた長文をまさかのロスト!!書き直し。




昨日は、こすくんおめでとうございます。二次会からの参加でした。幸せそーナ2人を見れて良かった。いつまでもお幸せに。むふふふのふー。
んで、テーブルで話題になったんだが、コスくんはなんでコスくんと呼ばれているのか?わたくしは適当な理由を勝手に想像していたが、今度是非聞きたい。





そして、いとうちゃんに御礼できたのが良かったな。
いろいろ世話になっている。
これからも改めてよろしくという気持ちだ。感謝の気持ちは長い時間をかけて伝えていく。


いとうちゃんは読者諸君の大半はご存知かと思うが、知らない人の為に記すと、VJをやっている。
以前、loloライブにloloイメージの映像をつけてVJをしていただいた。
以前2回だけだが、実際内容をよくよく見させていただいた。

そのときのイメージは女性的であり、非女性的であり、そのボーダーを一瞬で越えてくる。
体液(唾液や精液や血液のあれだ)の香りが立ち込めたかと思うと天界のように神聖なイメージを展開したりする。表面的なイメージよりもわたくしに届くものは、アンダーカレント。深海の潮流だ。

美しいアンドロギュヌスのようだ。湿っている。

湿り気は、ようは「水」である。

生命の源であり、大海を構成し、嵐になって降り注ぐ。氾濫した河川や荒れ狂う波だ。そして森においては樹木を養い、木陰のきのこ、羊歯。そしていとおしい我らの苔を育む。

ようはいい意味で「湿り気」を帯びている。
ジャンヌ・ダルクの甲冑やゼウスのイカヅチのように。



というような映像、イメージを感じさせてくれるので、わたくしは好きだ。
次回はlolo vs いとうちゃんぐらいでイメージとイメージ、個性と個性のぶつかり合いぐらいのエグイ絡みを期待したい。


 dmsの作品にも映像つけてもらいたいです。
というぐらいに気に入っている。

もーちょっと人付き合いがうまいわたくしであれば、もうちょっと万遍なく感謝やリスペクトを伝えられるのでは?と思うのだが、不器用な自分を嘆いてもしょんないので、思いたったが吉日。
伝えさせていただく。

さーこれだけ書いたら、おっしゃ!今度見てみようかなと思うだろ。
なんとも思わなかったら、アダムとイヴの堕落から人類をやり直した方がよろしいかと思う。

ありがとうございました。






| muco | - | 12:31 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - | pookmark |
あああああああありがとううううううううう。。。
| いとあすこ | 2011/05/03 7:54 PM |











一番上へ