むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< midnight春の嵐 | main | サタンは蛇の姿で迷わすのだから、もし捕まえられたら食べてもよろしい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
もー、こんな自分がきらい!!って時はGUNで夜を撃ち抜いてしまえ

おはこんばんちわ。
今回のむこ大陸は少々辛口だし反省とかしているので、つまらん。かも知れんので、読み飛ばしたほうがよいよーな気がする。
それでも読むあなた様はよっぽどお好きですね。
むこ大陸に訪れたら読んだよって言ってください。大臣から素晴らしい贈物を送らせます。












ゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークなんて関係ないぜってゆー勇ましい声が聞こえてきます。そんな人、そんな人たちがんばれっ!!がんばっている人たち、応援しております。


アー、今日のブログはむこ大陸が始まってから、初めて!自宅PCより更新であります。
だからって何か違うわけでもないんだが、仕事でつかっているような気持ちで文章を記すので、変な気分だ。
別になんも変わらないのだが。



最近とゆーか、一つ昨夜気がついた事があって。
わたくし生来生まれも育ちも非常に悪いので、言葉遣いが乱暴になったりする。
親しい人に、失礼な物言いになったりするときがあるのを、ハッと気がついたのです。悪気は無いんだが、自分がされていやな事は他人にしないとゆー事です。
赤の他人にはまーあんまり関わらないと決めている。ので赤の他人はどーでもよい。が身近な人にはやめよーと言うか、気をつけなきゃな、と反省している。
めんご、めんご。

親しき仲にも礼儀ありとゆーやつだよね。
そーそー「親しき仲にも礼儀あり」


ごめんねとか、ありがとうも一緒。
なんかCMにありそうだが、そんなことも分らない俺、言えないわたくしはまるで◎んこ以下だ。
みなさま、反面教師としよう。







話は変わるが、わたくし時々、音楽がまるで宗教のように私のそばに存在するというような事を思ったり、感じたりする。
ので、小うるさい。
少々、小うるさいが、音楽を真剣に語らうのは好きだ。
一番嫌いなのは音楽をやっているのに真剣でない態度だ。うーん、ちょっと違うなぁ、真剣とかじゃなくて、、、、違うなぁ。
発展しない文明のような、もう……壊しちゃっていいんじゃない?と思わされる事だ。ちょっと抽象的か。
発展しない文明ってwww
滅びるだけじゃないか。


ちゅーね。いつに無く辛辣DEATH★ね。

まあ、いろいろ考える。思わせられる。
楽器やるなら、練習しなきゃだめだよね。と思った。
練習します。

さてここまで読んでくださってありがとう。
BGMはBach: St. Matthew Passion, BWV 244 - Choral: Befiehl Du Deine Wegeだ。祝福と神々しいこの曲をきみへ送る。
ありがとうございました。


| muco | - | 14:42 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - | pookmark |










一番上へ