むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< メッセージフロムむこ大陸 | main | 鰐インオレ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日はもうぐだぐだでごめんねーあ、いつもぐだぐだでホントごめんねーの巻
Twitterイズovercapacityの小鳥に吊られたクジラの絵がすごーく可愛いと思う夕暮れ。

日が延びましたね。

3月はいろいろあるな。まだ振り返るのは早いな。
一日を大事に。本当に大事に。
と思う。


今朝は物凄い地震がきた夢で起きたんよ。
当たり前の生活、命の保証がぐらついてますな。生命保険屋さんが電話してきてな、死ぬ日を考えろと。
わたくしが死んだとして、保険金を一体誰にやれと!?笑ってしまいました。

まぁ、云わんとする事はわかりました。

そんなこんなの春は曙。
がんばろーぜ。

兎に角がんばろーぜ。
んで、後でぐったり休もうぜ。
その時はのほほんしちゃえば良いんだぜ。

ホント、日が延びた。

取り敢えず、loloライブまでに8キロぐらい痩せてみせます。をスローガンに進めっ!!むこ大陸!!






| muco | - | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - | pookmark |










一番上へ