むこ大陸

◎むこ大陸のWORLD END!! loloギターです◎
<< ☆っく☆☆に☆☆や☆よ☆☆☆(☆。☆) | main | 今日はもうぐだぐだでごめんねーあ、いつもぐだぐだでホントごめんねーの巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
メッセージフロムむこ大陸
20110325_012558.jpg
どーもです!
みっ☆みく☆されちゃいましたか?そーでもないですか、あーそーですか。

それは残念です。


あー、えーと………桜のつぼみがそろそろ開きそーです。
気の早いつぼみは開いてたりしてます。
春です。


先日の震災から悲しみがあふれ、わたくしなんぞは無力を味わい、そしてまた我々日本人の美しさに気づき、みせられ、被災地のみなさまに届けっ!!この思い!!という場面を目にし実際行い、わたくしは我々自身の中に宿る神性とも云える光を感ぜずにはいられない。

わたくしやいとしいきみ、そしてきみたちあなたたち、われわれ全てが光でなかろうか!?
なんてねー、思ったりする。
そーだ光であれ。




そして、すごいねーきみは……まるで光のようだ。……夜明けみたいだねきみはなんて言われてみよう。

え、そんな事いってくれる人いないと。わたくしがおります。

さぁ!!あなたの中の善のネイションを解き放てっ!!善に身をゆだねるのだっ!!そして善を行うのだァアアアアアアホアアアアァァァ!!!!





あなたが光とならんことを。



春です。暖かくなり、少しずつ復興に向けてあらゆるものが、動きだす。
日本のほぼ総ての人がその為の力になろうとしているのが伝わってくる。

ここにPeaceマークを贈る。


むこ大陸総長ムコダイン。





| muco | - | 12:51 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - | pookmark |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://jff1054.mik.blue-ski.info/jff1054/
| たくや | 2011/03/27 10:24 AM |











一番上へ